Member
れんにぃ彡
デュアルブレイド


毎日プリキュアのフィギュアをぺろぺろした結果舌が焼ききれたAveのマスター。尿道の直径12cmでギネス記録を保持している。


ぬこにぃ彡
ボウマスター

ロシアンマフィアや三合会のトップとタメ語で話し合える程の権力の持ち主。年齢詐称の神。


olマルlo
ハヤト 

夜中、部屋で独り「キノコだけは生き残る」というダジャレを思いつき大爆笑した結果、隣人に「マジキチなんじゃないか」と警戒されつつあるマジキチ。


卍てい卍
メルセデス


最近新聞を読むと興奮することから自らが新聞フェチであることを自覚し、人類のフェチズムの領域を大きく拡大させた張本人。


お鼻ブレイド
デュアルブレイド

天性の才能を持つガチホモ。世界を又にかけて活躍するオハナニストでもある。通称しいたけ。


ibaran
メルセデス


小学18年生。いちご狩りでは農園内のいちごを全て食べ尽くし20を超えるいちご農家を潰してきた猛者。



wlけみゅlw
ハヤト

その名を知らざる者が居ないほどのガチホモ。日々自らの乳首に洗濯ばさみを挟むことによって美を追求している。通称しいたけ。


ぽんぬだぉ
ハヤト


今年のゴールデンウィークをキーボードのエンターキーをひたすら連打する作業で終わらせたショタ。みんなのアイドル。


莉佩
ヒーロー

スーパーに売られているコーラをシャカシャカと振り続けること30分、遂に通報されて警官5名に取り囲まれたが得意のゴリラのモノマネで難を逃れた乙女。













inserted by FC2 system